のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

見上げれば、意外にも青空。

みなさま、こんにちは。
そちらは雪? 雨? 曇りかな?


わたし、今日はちょっといまいち、すべてがのらないんです。なんでか、自分でもわからない。でも、なんか、だめ。


そしたら、たまたまだけど、ブログ友だちが、「海街diary」を観たよ😊って、書き込みをしてくれた。あ~、わたしも、切り替えなくっちゃって、思わせてくれた。感謝です❤️


まわりにも、いやな空気を撒き散らすから、しっかり切り替えよって思って、空を見上げたら、さっきまで冷たい雨が降っていたのに・・・



意外にも、青空だったよ。

f:id:nonchi1010:20190211170116j:plain


うつむいて、縮こまってちゃダメ。


と、宣言させてほしかったんだぁ。

おつきあい、ありがとうございます。