のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

今年最初の、おひさま。

みなさま、明けましておめでとうございます。

ピリッと冷えるけど、とても爽やかな、2019年最初の朝です。

 

ベランダから、空を見上げたら、きれいな青空にぷかぷかと白い雲。そして、キラッキラの今年最初のおひさまです。

 

また今年も、いろんなこと、それこそ悲喜こもごも、あるんだろうと思うけど、ある時は風にまかせて、ある時はわざと水たまりにジャブジャブ突進して、ある時は洞穴に閉じこもって(笑)、いろんなワザを駆使して歩いていきたいと思います。

 

そして、その時々に感じることを、感じるままに、わたしのことばで、書いていこう。

 

今年も、この場所をとおして、つながりあえることが、わたしの元気の素、です。

 

 f:id:nonchi1010:20190101083217j:plain