のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

夢の扉が開いた日。

ご無沙汰しておりました。

途中、いろんなことがあったのですが、今日の夕方、相棒ちゃんのAO入試の合格通知が届きました。

ほんと、いろいろあったんです。

何回か連載できそうなほど(笑)。



でも、よかった。



夢の扉が開きました。

っていうか、相棒ちゃんがこじ開けたんだな、きっと。



今夜は頑固一徹おかんと3人で祝杯です。


見守ってくださったみなさん、ありがとうございました。そういうのも、みーーーんな、相棒ちゃんのちからになったんだと思っています。


f:id:nonchi1010:20211027184558j:plain