のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

おいしいものは、食べている。

こんにちは。

 

新型コロナウイルスが、じりじりと、じりじりと、仕事場に近づいてきます。毎日更新される情報にドキドキしながら、「対策会議」を開いて、見えないものへの「備え」を可能な範囲で整えながら、だけど、それですべてを防げるわけではもちろんなく、じわじわと心やからだの「持ち点」が減っていく気がしてしまう。

 

流れに身を任せていると、とても宜しくないなぁと思って、3連休の最終日は、大好きな奈良へドライブへ行って、おいしい珈琲を飲んだり、クレープを食べたり、町屋の秋の表情を楽しんだり、いい音楽を聴いたりしました。

f:id:nonchi1010:20201125135610j:plain
f:id:nonchi1010:20201125135700j:plain

f:id:nonchi1010:20201125135726j:plain

f:id:nonchi1010:20201125135743j:plain

 

 

そして、相変わらず、おいしいものは、食べている。

f:id:nonchi1010:20201125134124j:plain
f:id:nonchi1010:20201125134347j:plain
f:id:nonchi1010:20201125134330j:plain
f:id:nonchi1010:20201125134301j:plain
f:id:nonchi1010:20201125134215j:plain
f:id:nonchi1010:20201125134150j:plain

 

だから、きっと、乗り切れる、と思ってる。

 

生きることは、食べること、だもん、ね!!

 

追伸

もらったコメントにお返事したい気持ちを、きれいな紅葉とおいしいものの写真に込めました。いつも、ありがとうございます。