のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

日曜早朝サイクリング

おはようございます。

6時前に家を出て、いろいろ走ってきました。

まだ暗い道を冷たい風をきって走るのが、こんなに心地よいとは知らなんだ(笑)。

6時半ぐらいになるとウォーキングの方たちが急に増えてきて、それぞれのペースで進んでいかれる姿もまた、すてきな眺め。



わたしは、お友だちに送ってもらった抹茶ラテをフウフウいいながらいただいて、さぁ、ラストスパート。

f:id:nonchi1010:20201122065753j:plain

帰ったら、朝風呂に入って、ゆっくりコーヒー飲んで、おかんの家に行ってきます。

みなさんも、「自分カラー」の1日を!

あ、そうそう、近年にない早さで、我が家にクリスマスツリーが登場しました。がんばったから、写真載せときます(笑)🎄

f:id:nonchi1010:20201122071959j:plain
ちっちゃいやつ、階段の途中に飾りました。