のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

相棒ちゃん、セブンティーン!

こんばんは~。


うちの相棒ちゃん、お陰さまでセブンティーンになりました😊


仕事がおわって、ダッシュで買い物して、ふたりで相棒ちゃんのリクエストメニューを作りました。

f:id:nonchi1010:20200818224327j:plain



おかあさんのごはんを家でよばれるのが一番落ち着くねんって言ってもらって、うれしかった~😊

そしてケーキは別腹(笑)。

f:id:nonchi1010:20200818224606j:plain



ブログの友だちも、今日がお誕生日だって😊

相棒ちゃんにとっても、友だちにとっても、実りの多い、一年でありますように。


○○ちゃんのおかんになれて、よかった。
あらためて、笑顔でごはんを頬張る彼女を見ながら、めぐりあいに感謝して、しあわせをかみしめるわたしです。