のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

朝の8時に、会いに行く。

おはようございます。





びっくりしましたか?(笑)

のんちがデートかっっ!?(爆)

ですよね~(笑)。

だろうな~(笑)。



会いに行くのは、歳の離れた女友だち。

ずっと会いたかったんですよね。

いつかは会えると思ってたけど、こんなに早く会えるとは。ゆうべ急遽トントン拍子で決まったんです。

しかも、今日は私のもともとの予定が動かせず、彼女も同じく。なので、アイドルの「握手会」みたいに、ちょっと話して別れるぐらいの時間しかないんだけど、それでもいいよって快諾もらったから、行ってきまーす!!



こんな朝早く、電車に乗るのは久しぶり。

ものすごーく寒いですが、空は美しい。



元気でいてくれて、ほんま、ありがとう。

それを一番に伝えたいです。

f:id:nonchi1010:20200119072338j:plain