のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

お弁当まで、できていた。

おはようございます。

ゆうべ、眠れなくて起きてきたら、娘が里芋コロッケを作ってくれてた話、書きました。案の定、睡眠薬よりも、コロッケの威力が勝り(笑)、うれしさと、愛しさとでなかなか眠れず。

 

そして、今朝、「お弁当作るなら、もう起きないとな」と思って、ちょっと重めの身体を起こして階段を降りて、キッチンに立ったら、いつもの「作業台」に、すでにお弁当箱が3つ並んでる・・・・・

 

うそ? まじで?? どういうこと???

 

お弁当箱を持ち上げてみた。

 

重たい。中身入ってる。

 

蓋を開けてみた。

 

 f:id:nonchi1010:20191202062401j:plain

 

娘がお弁当まで詰めてくれていました。しかも卵焼きは彼女のお得意の「ハート型」。ちょっと、これ、走り書きでもみなさまにご報告せずにいられませんでした。

 

わたし、愛されてますね。

 

ちょっと、凄すぎます。

 

ことばが続きません。

 

うれしいです。

 

おしまい。