のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

オムライスで気分をアゲる。

おはようございます。

 

ゆうべは23時きっかりに布団に入りました。「よく眠れるように」、新アイテムを導入して最初の夜。ちょっとばかり期待したのだけど、やっぱり、いつもと同じ時間に目が覚めちゃって、しばらく布団のなかでゴソゴソしていたのだけど、諦めて起きてきました。

 

こちょこちょ片付けしたりして少し時間を過ごして、娘のお弁当を早めに作りました。

 

今日は、オムライスで~す。サイドメニューには、夏野菜満載。

 f:id:nonchi1010:20190711064517j:plain

f:id:nonchi1010:20190711064537j:plain

お弁当の残りで構成した朝のワンプレートも、娘に大うけでした。元気にぱくぱく食べていました。うれしい光景です。

 f:id:nonchi1010:20190711064556j:plain

わたしもいまからコーヒー飲んで、スイッチ入れましょう。みなさんはどんな朝でしょう? 今日もお互い、ぼちぼち、いきましょうね~~。