のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

段ボール箱に埋もれて、眠る。

みなさま、こんばんは。

なんとか、「きょう」のうちに、荷物の移動が終わりました。

終わったで~~!!! とすがすがしい気持ちでおっきな声でご報告できるのは、明日の最終最後のお掃除が終わって、鍵を管理会社にお返しした時点かな。

 

でも、なんとか、とにかく、今日の達成目標には手が届きました。

今朝書いた「がんばります宣言」を読んでくださって、また、あったかいコメントをくださって、ありがとうございました。ありがたかったし、あったかかったです。

 

お返事、ちゃんと書こうと思っていますが、とにかく、引っ越し屋さんのお仕事は無事終わり、段ボール箱に埋もれる状態ではあるけれど、何とか眠ることができます!!ってことだけご報告して、お風呂入って、寝ようと思います。

 

心あったかいみなさん、ほんと、ありがとうございました。

 

おやすみなさいませ。