のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

連休中は、お休みします。

こんばんは。

 

久しぶりのおっきな連休。

 

心待ちにしていたオーダーメイドの靴を受け取りに、工房に行ってきたことや、雨の城下町を散歩したことや、掘り出し物のレコードを見つけたこと、ご報告したいことはいっぱいあるのだけど、連休中、頑固一徹おかんが我が家に滞在していて、自分のペースで事を運べない状況にあるので、ブログを書いたり、読んだりを、しばしお休みいたします。

 

いつも、数日おきには更新しているので、「あれ、のんち、どうしたん?」とご心配をおかけしてはいけないので、ちょこっとご挨拶のみ。

 

みなさんは、どんな時間を送っておられるのでしょう。

 

ちっちゃなしあわせや、ほっこりタイムがあるように、願っています。

 

 

f:id:nonchi1010:20200921000420j:plain
f:id:nonchi1010:20200921000533j:plain
f:id:nonchi1010:20200921000557j:plain
f:id:nonchi1010:20200921000608j:plain

f:id:nonchi1010:20200921000503j:plain