のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

おいしいモンばっかり。

みなさま、こんばんは。
夕飯は手巻き寿司。仕上げは、どら焼きでお茶タイムでした。
f:id:nonchi1010:20190428232629j:plain

f:id:nonchi1010:20190428232724j:plain

弟の妻さんが、帰省時はいつもおいしいおやつを買ってきてくれます。今回は香炉庵というお店のどら焼き。ふわふわで、ものすっごくおいしかったです。たぶん、自分じゃとても買えないお値段だよね~💦💦
ちなみに、お刺身は夕方の半額セールで買いました。いいものをお安く✨これ、大事ね~✨✨


明日は娘と弟と私でIKEAに行ってきます。


みなさんの明日のご予定は?

あしたも寒いのかな?風邪ひかないようにしてくださいね❤️