のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ムーミン、なんです。

月曜日が締め切りの仕事が終わらなくて、土日出勤になってしまった。ブルーな気分で帰宅したら、相棒ちゃんが晩ごはん作ってくれていた。

 

オムライスにケチャップで名前まで書いてくれて、とても癒された。

 

それと、バナナがたくさんあったから、とバナナケーキも焼いてくれた。

 

かわいいからずっと前に買ったまま、一度も使っていなかったケーキ型。

 

f:id:nonchi1010:20240413200054j:image

 

ムーミン、なんです。

 

けど、焼き上がって型から抜いたら、、、

 

 

f:id:nonchi1010:20240413200043j:image

 

うーん、ムーミンだよ、って言われたら、見えなくもないけど(笑)。

 

もったいなくて、まだ食べてません。

 

ありがとね、相棒ちゃん。