のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

乗り越える、のみ。

インフルエンザ明けで復帰しても、現場の大変さがおさまる気配はなくて、朝に夕にスタッフの手がまわらない仕事を、力不足ながらわたしも担っている。

 

感染症に翻弄されて、スタッフがどんどん疲弊していく日々がどこまで続いていくのかな。

 

春になったら少し状況はよくなるかな。

 

途方に暮れては前に進めないけど、本当に「綱渡り」以上に不安定でギリギリの状況が医療現場では続いている。

 

とにかく、乗り越える、のみ。

 

そのためには、おかんにも頼りまくる。

f:id:nonchi1010:20240120075207j:image

f:id:nonchi1010:20240120075222j:image

f:id:nonchi1010:20240120075230j:image

 

おかん宅で栄養をチャージして、今日もがんばります。