のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

万博はいらんよ。

最近のわたし、いや、もうだいぶ前からのわたしは、まともな情報はブログからいただくことが多い。

 

今日も、いまからお弁当を食べるにあたり、習慣のように「購読中のブログ」のページに飛んで、気になる記事を拝読。

 

 

万博をもうええかげんやめよう、のネット署名について書かれていた。

 

https://t.co/cuNWmRyyKf

 

 

 

 

遅ればせながら賛同。

 

 

帰ったら相棒ちゃんにも、おかんにも(おかんは既に知っているかも、だけど)呼びかけよう。

 

 

いつも大事な情報をシェアさせてもらってありがとうございます。

 

 

やれることは、まだまだ、ある。

 

 

やれることから、臆さず、諦めず、やる。

 

 

これだ。