のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ライブでリフレッシュ。

予見したように絶妙なタイミングで相棒ちゃんがK-POPのライブチケットを取っておいてくれた。

 

ふたりでお昼ごはんに焼肉を堪能して、車で曲の予習をしながら会場へ。

 

いままで行ったなかで一番臨場感と一体感があって、アツアツのライブだった。

 

ここしばらく、凝り固まっていた心身を一気に解放して、相棒ちゃんと絶唱(絶叫、かな)。

 

帰り道、おかんから電話が。

 

「しばらく大変やったけど、楽しめたか?」と。

 

皆々様、心配してくれてありがとう。

 

わたしゃ、すっかり元気です。

f:id:nonchi1010:20230708222250j:image

f:id:nonchi1010:20230708222304j:image