のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

どんなときも、しっかり食べる。

こんにちは。

九州方面、気がかりです。大阪も台風みたいな風が急に吹いたり、ざぁっと雨が降ってきたりしています。

朝から自分メンテと、朝採れ野菜の買い出しをして、頑固一徹おかんのところでお昼を一緒に食べに来ました。

ブログを読ませてもらっていると、遠く離れてお顔も知らずに暮らしているのに、ずっと前から、とても仲良しだったみたいな気がしてしまいます(笑)。

さみしいときも、つかれてるときも、かなしいときも、落ち込んでるときも、幸せなときはもちろん、しっかり、食べましょうね☺️

手作りのごはんじゃなくてもいいやん。
いま、食べたいものを、食べられるものを、一生懸命食べてくださいな。

おいしいおかずを見たら、そうおっきな声で東西南北全方向に言いたくなりました😊

f:id:nonchi1010:20200704130935j:plain

f:id:nonchi1010:20200704130800j:plain

f:id:nonchi1010:20200704131011j:plain

f:id:nonchi1010:20200704131051j:plain