のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ひとが淹れてくれる珈琲。

おはようございます。

本日、「じぶんメンテの日」。

相棒ちゃんの強い後押しもあり、本日も出かけて参りました。

で、たまには「ひとが淹れてくれた珈琲を」ってことで、ただいまモーニング中。
f:id:nonchi1010:20200530091519j:plain

まろやかカフェオレと、ホットサンドをいただいてます。

雑誌をペラペラめくったり、好きなブログを読んでクスッときたり。

家のテーブルとは違う時間が流れます。

だけど、やっぱり、興味は気付くとお料理へ(笑)。

サラダにひじきがトッピングしてあって、すごくおいしい。サンドイッチの切り口の見せ方も楽しい。パンの厚みは6枚切り。耳もそのままだけど、きっと焼き方がイイから、ちっとも硬くない。なるほど、なるほど。

明日の朝、真似してみようかな。




みなさん、どんな土曜日の朝ですか?

こちら関西、快晴だよ~☺️