のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

今年も、たくさん、いいことが。

みなさま、もうすぐ、新しい年が始まりますね。

1年間、いろんなことがありました。

いいことばっかじゃなかったけど、想い出そうとすると、いいことだけしか浮かばない。それって、すごいよなぁって思う。

 

お目にかかったこともないみなさんのことを、こんなに近しく思えて、大切に思えて、とても幸せで、すごく感謝しています。

 

そんなみなさまに、新しい年を迎える歌のなかで、大好きな一曲を…。

youtu.be 

 

今年もたくさんいいことが

あなたにあるように

いつも いつも

 

「A HAPPY NEW YEAR」

作詞・作曲:松任谷由実

  

                 

出会えたことに感謝して、

2019年のあなたに、いいことがたくさんあるように、

いつも いつも 願っています。

 

ありがとう、そして HAPPY NEW YEAR !!

 

(YouTubeから画像をお借りしました。)