のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

クッキー届けたよ❤️

みなさま、おはようございます。
ゆうべ、夜な夜な焼いたクッキー、頑固一徹おかんに朝から届けてきたよ~。

まだ眠たそうだったけど、喜んでましたです。

道がまだ空いていたから、少し余裕があって、コンビニ寄ってコーヒーを飲みながら、聴いてるのは、LOVE PSYCHEDELICO。

f:id:nonchi1010:20190104080650j:plain

f:id:nonchi1010:20190104080717j:plain

彼女の、日本語っぽくない日本語と、英語っぽくない英語と、ギターの音色が、好きなんだなぁ。

おまけに、2曲目は「Happy Xmas」。

なんか、いいわ、今朝のまぶしい朝陽に合う。

さぁ、仕事はじめ!

ファイティン!!

みんなも、ね✨✨