nonchiのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ベランダから、愛を込めて。

みなさま、おはようございます。

日曜日じゃ~~~っっ。しかも、快晴やんか。

f:id:nonchi1010:20181216083759j:plain

今日は、午前中、韓国語レッスンです。先生ごめん、また、また、またまた、勉強ほとんどできてません。ええ加減にしぃや、ほんま。しかも、今日はお月謝をお渡しする日。もっとも自己嫌悪が強くなる日…。「このお金に見合う成果はあがっているのか?」…、なんて訊かないで。辞めないことが、いまのわたしの「前進」。

 

ベランダから見える、高い高い青空と、朝日がまぶしい緑ちゃんに生命力と元気をもらって、電車に揺られて行って参ります。

 

ここ数日、コメントをたくさんいただいていて、そのひとつひとつを、とってもありがたく受け止めているんだけど、☆だけつけて取り急ぎの感謝をお伝えし、ちょっと時間差になりますが、ゆっくりお返事書きたいと思っています。

 

今日がお仕事のひとは、引き続きがんばってくださいね。今日がおやすみのひと、元気を蓄える一日になるように、願っています。

 

わたし、うちのベランダから見る空が好き。その向こうに暮らしてる、「文字でつながっている」お友だちを思い浮かべるのが日課に加わりました。

 

今日も元気でいてくださいね♡

f:id:nonchi1010:20181216083733j:plain