のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ソウルから、あんにょん☺

みなさま、月曜日、おはようございます。

わたくし、ただいま、ソウルから書いています。

ソウルは、わたしの住む街よりも、冬にずっと近づいているかんじ。

さっき、ちょっとホテルを出て散歩したら、吐く息が白かったよ。帽子を深々とかぶってるひと、手袋してるひともいました。

 

大切なひとが暮らしていた街だから、日本人のわたしにとって、忘れてはいけないことがたくさん詰まった国だから、何度来ても、やっぱり、特別な場所。

 

ひさしぶりに、おっきく、おっきく、深く、深く、深呼吸して、「わたし」を解放もして、エンパワメントもして、帰りたいと思っています。

 

みなさん、1週間の始まり。元気でいてくださいね。

わたしも、ソウルで元気にしています。

f:id:nonchi1010:20181112074947j:plain