のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

おはよう、うちのかわいい子😊

みなさま、おはようございます。
快晴ではなさそうだけど、『朝がきたよ✨』っていう空気の感触、好きです。


種をまくところから挑戦したのがものすごく久しぶりだったので、ちゃんと伸びるか、ハラハラドキドキだったんだけど、何とか葉っぱも元気に育ってくれているので、初めてアップするのですが、ベランダでプチトマトを育てています😊 タイミング的にはちょっとズレてると思うんですけど~💦💦


朝、ベランダに出て、ちゃんと深呼吸したいなと思って。うちのかわいいトマトちゃんにあいさつを兼ねて、朝の習慣、いまのとこ、続いています☺️


たまには、みなさんに、『おはよう』のあいさつを✨


今日も、お互い、自分らしくあれますように😊

f:id:nonchi1010:20180911060216j:plain

追記
葉っぱの香りは、すでに立派に、トマトちゃん❤️

追記その2
シャヲルフレンズのみなさま、『countless』ステキです❤️ オニュたんの振り幅に、だいぶやられてます(笑)。