のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

上膳据膳😊

みなさま、こんにちは。
久々、娘と一緒に土曜日のひととき。

早めのランチを娘が作ってくれました。

f:id:nonchi1010:20181013105430j:plain

しかも、上膳据膳~!!

これ、サイコーのしあわせ。

いつの間に、こんなこと、できるようになってんの?




それはですねぇ、おかあさんが、たよんない(頼りない)からよ~ん(笑)。



ちなみに、私は朝から洗濯担当。

f:id:nonchi1010:20181013105716j:plain


なにかの雑誌で「ボーダー柄がすきな女子はモテない」と読んだことあるんですけど、うち、母娘とも、ボーダー大好きなんです💦💦 洗濯物干すたび、思い出して、ふたりで笑ってます。



さぁ、午後は、原稿書きの宿題やります。娘も勉強タイム。ファイティン!!

みなさまはどんな週末をお過ごしですか? いい天気、お出かけもいいですね~~~☺

f:id:nonchi1010:20181013121602j:plain

f:id:nonchi1010:20181013121715j:plain

ベランダのプチトマト、大豆ぐらいに育ったよ☺️