のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

息抜きタイム😊

みなさま、こんばんは。
明日、娘がお弁当というのを夕飯のテーブルで念押しされ(前に聞いてたのを、スコ~ンと抜けてました💦💦)、おかずの買い出しに😊

わたし、お弁当に冷凍食品入れたことないんですけど、娘が『かわいいお弁当にしてぇ~』と言うもんで、初めてリクエストにおこたえして『ハッシュドポテト』なるものを買いました😊

あとは、毎度お馴染みのトンカツと、甘めの卵焼き、竹輪にきゅうり詰め、果物。代わり映えしないんですが、娘の定番オーダーです。

おかずを買ったついでに、ちょっと息抜きタイム✨✨ ちょっとずつ『味見』の仕合いっこで、ほっこりしました😊

f:id:nonchi1010:20180905202945j:plain

さあ、帰ったら、娘もわたしも勉強タイム。切り替えるよぉ~💨

みなさんはどんな夜なんだろうな~~✨✨✨