のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

最近のこと。

しばらくブログを書かない間に、コロナにかかって、割と症状が重くて、大変だった。

 

去年から予定していた、「どうしても行きたいところ」、「どうしても会いたい人たち」を諦める寸前までいったけど、布団の中で泣きじゃくったけど、相棒ちゃんの激励を受けて脅威の回復力が湧いてきて、無事、願いを叶えることができた。

 

それにしても自分の心身の健康について、今回ばかりは相当に考えさせられた。

 

いろんなことをまだ整理して書けないけど、でも、大袈裟でなく、これからの人生、何を優先して、どこで、誰と、どんなふうに生きていくのか、自分をごまかしたりせずに、ちゃんと考えて、実行していこうと思う。「生きている」って、それだけで尊いこと。飛躍しすぎでも何でもなく、心からそう思う。

 

とりあえず、いまは、それだけ。

 

f:id:nonchi1010:20240302160740j:image

f:id:nonchi1010:20240302141412j:image