のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ジャムか、ジムか。

今日は遅くならずに帰れたら、りんごジャムを作ろうと思っていたのだけど、帰りの車を運転している時、やたら体内のいろんなものが澱んでいる気がして、ジャムをやめて、ジムに変更した。

 

無心で自転車漕ぎを小一時間、そのあとゆっくりストレッチをしてきた。

 

お風呂からあがって、今日も「酸っぱい!!」とか「甘っっ!!」とか言いながら、相棒ちゃんとホットレモン。

 

自分の体や心が求めることを、いつもいつもは叶えてあげられないけど、ジャムをジムにしただけでも、ちょっと満足。

 

あと2日。

 

週の後半、がんばっていこう!

f:id:nonchi1010:20240131231113j:image