のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

こころで見る、桜。

昨日の出勤の車で、突然、満開に近い桜の木が目に入った。もちろん、同じ道を通っていたから、すでに桜は咲いていたんだけど。

そういえば、ブログにもたくさん桜の話題はあったっけ(笑)。


わたしは、今年の桜はこころで見ています。

そんな年もあるもんだ。

相棒ちゃんが、わたしの好きな桜餅ってことで、昨日買っといてくれた。

ゆうべのお味噌汁をあっためなおして一緒にいただきます。これできっと今日も大丈夫。


リビングに、相棒ちゃんの教科書が届いていて、あ~、この人も同志になるのか~って、感慨深く眺めています。

さぁ、今日も、はじまる。