のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

晩ごはんがクリスマスプレゼント。

長かった1週間、やっと金曜日まで辿り着いた。


今年はいろいろ出費があったので、相棒ちゃんが早々に気を遣って、「おかあさん、今年はクリスマスプレゼントはなしにしよ」と提案してきた。


確かに、なんやかんやと、お金に羽根がはえて飛んでいった。それに、途中途中で割と欲しいものを買ってあげた気もする。


だから、プレゼントは、なし。


でも、晩ごはんは、久しぶりに相棒ちゃんの好きなものスペシャルにしてあげた。


だから、今年は


晩ごはんが、クリスマスプレゼント。


f:id:nonchi1010:20211224213900j:plain


とてもしあわせであります。


f:id:nonchi1010:20211224213957j:plain