のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

甘いもんは、こころに効く。

クレープは相棒ちゃんが、あんこはおかんが作ってくれた。

f:id:nonchi1010:20211114162904j:plain


甘いもんのおかげで、今日はゆるゆるっとしたこころで掃除と洗濯ができた。

夕方からはちょっと編み物しようかと思う。

明日とあさって、看護大学の学生さんが実習に来てくれる。ちっちゃい病院だけど、伝えたいことは山盛りある。

お互いを刺激しあえる、そんな時間になりますように。

さぁ、手を動かしながら、こころのストレッチをして、コンディションを整えよっと。

みなみなさまの日曜日の夕方も、穏やかだといいな。