のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

のんち食堂「きょうのおべんと」⑫with the Beatles!!

こんにちは。

 

いいお天気ですねぇ。窓から見える空が青いわ~~。

 

わたしはもちろん、お仕事です。今日は夕方から会議もあるので、心の色はブルー気味。なんだけど、それはある程度予測できていたので、なんか気分をアゲる仕掛けをしようと思いまして・・・。

 

お弁当をお気に入りのカバンに入れてきた。

 

ビートルズのYellow Submarineだよ~~。

f:id:nonchi1010:20201222125026j:plain



ささみカツにとんかつソースをたっぷりつけて、きゅうりの薄切りと一緒に4枚切りのパンの真ん中に挟んでトースト。あとは、朝の野菜サラダの残りと、りんごと、野菜ジュース、以上(笑)。

 

 

職場では音楽を聴けないので、バッグのイラストを眺めながら、わたしの脳内で映画『Yellow Submarine』の好きなシーンや音楽を再生してホットサンドを頬張ろう。

 

 

皆々様のお昼ごはんはどんなかんじかな。

 

 

しっかり栄養とって、元気つけてちょうだいね!!

 

 

わたしは元気にしています☺☺☺

 

 

いつも、いつも、いつも、いつも、ありがとう。