のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

相棒ちゃん in 北海道。

こんにちは。

 

今朝4時起き。

 

相棒ちゃん、当初の台湾から変更になって、秋深まる北海道へ。

 

修学旅行にございます。

 

仕事中のわたしに、途中途中で届く、うれしいお写真。

 

こんなのとか、

 

f:id:nonchi1010:20201016162510j:plain

 

次は、きっとお昼ごはんだな、

f:id:nonchi1010:20201016162541j:plain

 

そして、わたしが最もうらやましい、よだれが出そうなスポットにも、早速においでになったようで・・・

f:id:nonchi1010:20201016162553j:plain

 

 

うらやましい。

 

うらやましい。

 

うらやましすぎる。

 

 

ここには貼り付けられないけど、10秒ちょっとの動画なども送ってくれて。絶景よりもうれしいのは、そこから聴こえる相棒ちゃんと友だちのコロコロした笑い声。

 

なんとかわいいことでしょう。

 

もぉね、産んでよかった(笑)。

 

育ててよかった(笑)。

 

っていうか、わたしはほとんど何もしてませんのよ。

相棒ちゃん、生まれてきてくれて、元気でいてくれて、ほんま、ありがとう、と言いたい気持ちで、泣いてませんけども、ウルッときました。

 

今日から週明けまで、わたしも満喫しちゃうのですよ。

 

明日も、あさっても、出かけちゃう。

 

週末は、写真多めのブログになるかと思われます。

 

たまには、そんなのもイイかな、と。