のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

諸般の事情で、線路は続く…。

みなさま、おはようございます。

もうちょっとで、ゴールが見えそうだった、わたしの大型ミッション。

 

‥‥諸般の事情で、見据えたゴールが先延ばしになってしまいました💦💦

 

いやぁ~~、まいった。まことに、まいった。

 

心身の緊張を、まだ持続させないといけないのね、と思うと、それだけで、ここ2,3日は全身脱力感に見舞われましたです。ご心配いただいている、心優しき読者の皆々様へ。なんだか申し訳ない気持ちよ。「もうすぐ終わると思ってたのに、まだ続くの? nonchi はどこまで仕事に自分を捧げるのか? ええ加減にしぃや~」って、なるよね💦💦 もちろん、そうなんです。なんだけど、やっぱりね、これ、仕事だから、がんばります。心配してくれて、ほんと、ありがとうございます。あともう一息、ラストスパート!! なにとぞ、引き続き、見守ってくださいますよう、お願い申し上げます☺☺☺

 

 

このミッションを終えたら、やりたいと思っていたことがあってね。

 

 

そんなことも、また、書きますね。

 

 

とりあえず、「そろそろ、解放されるなぁ」と思ってくださっているかな、と、ありがたくも心配な気持ちでいるため、そのことを、お伝えしたく、写真なし、音楽なし、のシンプル一筆箋的ブログになりますが、アップさせていただきます。

 

 

とにかく、緊張をもう少し持続させて、ちゃんと役割を果たしたいと思います。

 

 

いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

 

 

がんばりますので、見守っておくれやす♡♡♡ 

 

以上です。