のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

どうしても、見せたかったもの。

みなさま、ソウルは雨上がり、いきなり猛暑です。わたし、雨女じゃなかったみたいですが、またまた振り幅おっきすぎる。・・でも、それ、わたし的、かも(笑)。

今日はね、どうしても、買いにいきたいものがあり、地下鉄を乗り継いで行ってきました。
わたしのブログ友だちのHさんに、見せたかったわけ。

ジョンくんの美しすぎる、憂いをたたえた横顔。

もう、完売してしまった雑誌の、SHINeeの写真だけをあらためて特集して出されたものです。

あ、Hさん、もしかして、持ってる画像だったら、気持ちだけ、受け取ってください。

みなさん、わたし、自分でも、まだ不思議なんですけど、息子でもおかしくないぐらいの青年ですけどね、敬愛してやまないのです。

彼のうた、書いた文章、語ったことばを理解したくて、あきらめかけてた韓国語の勉強も再開しました。

むかしはね、『追っかけ』(これ、死語?)してるひとのこと、かなり小バカにしてましたけど、いまのわたしも、人から見れば、アラフィフのおばちゃんが、どないしたん?って感じなんだろうな、と。だから、誰かに心酔してるひとのこと、もうばかにしないです。

で、同じように、彼を大切に思ってるひとに、少しでも、せっかくのソウルだから、何か届けたいなと思って。

唐突で、すみません。

 

また夜に、書きます❤️

f:id:nonchi1010:20180629170901j:plainf:id:nonchi1010:20180629170934j:plain