のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

伝えたいうたがあるなら。

夕方の風が気持ちいいですよ。
ぶらぶらしていて、ギターの音がしたので、座って聴いています。

粗削りだけど、伝えたいこと、あるんだなって感じる声、です。

いい感じ。伝えたいことがあって、伝える手段をもっているのは、ステキなことです。

ぼーっとするのが、大切だってこと、全身で感じています。

そして、ぼーっとしている自分が、一生懸命なひとを見るのも、すごく新鮮で、尊い感じがします。

この世界を創っているのは、支えているのは、この、普通の人びとなんだと、すごく自然に、思います。

すてきな夕方、です。

f:id:nonchi1010:20180629192123j:plain

f:id:nonchi1010:20180629192749j:plain