のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

コーヒー冷めたけど。

昨日のスタッフからの「聴くべき話」を受けて、今日一日かけていろんな人と話をして、具体的に動きをスタートさせて、ほんの数ミリだけど、現場の「崖っぷち」感から踏み留まる方向へ空気が変わった気がする。

 

お昼のお弁当のあと、チョコレートと一緒に熱いインスタントコーヒーをいれたまま、途中で部屋を出て、やっと戻ってきたら、コーヒーはもちろんすっかり冷めて、アイスコーヒーになっていた。

 

でも、ちょっと心はホッとして、あったまった感じ。

 

さぁ、帰ろっと。

 

f:id:nonchi1010:20240124193712j:image