のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

明日を前に、しばし緩める。

ちょっぴり「抜け殻」感が漂う本日。

 

手織りの生地をつかってコースターの試作などしてみた。

 

f:id:nonchi1010:20230712145818j:image

f:id:nonchi1010:20230712145828j:image

f:id:nonchi1010:20230712145837j:image

 

いろんな気掛かりごとはあるにはあるが、いまできることはとりあえずやり切ったはずなので、父夫婦のことは一旦頭から追い出したい。無理やり追い出すのではなく、楽しいこと、はっこりすることにスペースをたくさん充てて、父夫婦がらみのことが押し出されてくれたらいいと思う。

 

仕事もすっかり放ったらかしにしてしまったから、明日からしっかり取り戻していかなくちゃ。

 

いろいろあるよな〜、ほんと、まったく。

 

今夜まで、少し緩めて、また明日から。