のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

おおきな決断をするかもしれないとき。

こんにちは。

このブログを通じて知り合えたひとの何人かが、転職をしたり、引っ越しをしたり、はたまた結婚をしたり、お母さんやお父さんになったり、独り暮らしを始めたり、人生の大きな出来事についての報告をしてくれて、それを読む側でいたのだけど、どうやらわたしも、仕事で大きな決断をすることになりそう。

想像したより、なんとなく、爽やかな気持ち。

お昼ごはんもおいしくいただいて、夕方は美容室にも行ってきます。

f:id:nonchi1010:20201112130634j:plain

今日、はじめて、オーダーメイドの靴を履いてみた。

そして、なにか、動き始めた。

そんな感じがしています。