のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

久々、勉強三昧。

みなさま、こんにちは。
むすめを受験へ送り出し、今日はわたしも久々の勉強三昧dayなんだ~✨


朝から、心やさしき先生に韓国語レッスンを受け、コーヒーショップでひと息ついて、午後からは、仕事関係の研修が夕方まで。
f:id:nonchi1010:20190209123726j:plain

やっぱり、なにかを学ぶって、たのしい。成果は別です(笑)。


みなさん、寒いから、風邪引かないでね❤️


研修の帰りは、むすめにケーキでも買って帰ろっと❤️❤️❤️ 今ごろ、彼女ものどを通らぬランチタイムだろうなぁ。 祈る、健闘っっ。