のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

アンパンマンになってね。

相棒ちゃんがもうすぐ小児科病棟の実習に行く。

 

名札を作らないとあかんって、ちょっと前に聞いていた。あー、これはわたしに回ってくるな、と思っていたら案の定。

 

「おかあさん、アンパンマンがええかなーと思って」ってさ、言うのは簡単やけど(笑)。

 

2、3日かかるかもしれないなと思いながら作り始めたら、なんだか楽しくなってきて、結局1日で完成させた。

 

短い実習やけど、誰かにとってのアンパンマンになれたらいいね、の願いを込めて。

 

f:id:nonchi1010:20240616222017j:image

 

焦点がなかなか合わなくて、眼鏡をつけたり外したり、忙しかったです。