のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ノンアル、ですから。

おはようございます。

今週は6連勤。しかも、今日は仕事のあと、スタッフたちと忘年会。ヘビーすぎます(笑)。おうちはひっくり返ってますのに、ぜんぜん家事がはかどらん、っていうか、やってません(笑)。食べることだけは、ちゃんとしたいと思ってるけど、それ以外のこと、なかなか、です。

 

一方では、世の中は年末モード全開。おうち仕事を素敵にこなしてる人たちのブログを読ませていただき、朝から凹むことしきり・・・・・。

 

だけどさ、仕方ないのよね。わたし、できることしかできません(笑)。うらやましいな、って思っても、その人たちもみんながんばってるわけさ。

 

だからね、誰かと比べたらあかんのです。わたしはわたし。たぶん、きっと。

 

そう思ったら、仕事に出かける前に、なにかで気合いを入れたくなりまして。

 f:id:nonchi1010:20191214095636j:plain

ノンアルだったらいいでしょ?っていうか、わたしはアルコールはからっきしダメ。だけど、なんか、こう、グビグビ~~っといって、気合いを入れて出発したかったワケ。

 

残り1日、がんばってきます。

 

そしたら、明日は、美容室に行くんですよ。このところ、白髪が大増殖してまして。娘から「おかあさん、ちょっとヤバいで」と言われてますんでね。

 

みなさんは、ゆっくりできてるのかな。

 

カッコ悪いわたしですけど、でもね、がんばってますから、これでも(笑)。

 

じゃ、行ってくるわい!!