のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

労いたいひとたちと。

こんばんは。

予定よりちょっと仕事が長引いて、いまから現場のリーダーたちとの忘年会に行ってきます。

 

この1年間、いっぱい苦労をかけて、いっぱいがんばらせてしまったけど、その分、またギュッとつながれた気がします。みんな頼もしくて、大切なひと。

 

ありがとうと、これからもよろしくの気持を込めて、たのしい時間を過ごしてきたいと思います。

 

・・・・ちなみに娘は、BTSのファンミーティング。なにやら「神席」らしいので、帰ったら、また大興奮の報告をゆっくり聴くことにします。

 

では、みなさんも1週間お疲れさまでした。

 

行ってきま~す!!

f:id:nonchi1010:20191214185702j:plain

写真巨大でスミマセン。修正するスキルないためお許しください💦💦