のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

あのひとが、暮らした街。

この「はてなブログ」でお友だちになったひとが、

予定通り、ある場所に到着したとブログで読みました。

 

「ちゃんと行けたかな? 無事『上陸』できたかな?」と

きのうはちょっぴりドキドキしておりましたが、

いつもどおりの、キラッキラなかんじの文体で、

更新してくれていたので、うれしかったです。

 

お名前も、どこにお住まいかも知らないし、

その人の全部を理解してるわけでもないけど、

でも、「つながってる」よなぁ・・・と思う。

 

彼女が大切に想っているひとが暮らした街--。

その街に、いま、彼女がいて、

その、大切なひとが吸った空気を吸っている、

そのひとが歩いた街を歩いている・・・・

それだけで、なんだか、泣けてきちゃう、わたしです。

 

この「つながり」に、感謝。

f:id:nonchi1010:20180611081822j:plain

(「あのひと」の画像、お借りしました。)