のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

やっとのご報告。

まさに、生きた心地がしなかった日々に

本日、やっと、「終わり」がきました。

 

いや、ほんとに、ほんとに、ほんとに長かった。

どうなってしまうのだろう、と悩んで悩んで

ろくに眠れない日もたくさんありました。

 

でも、ちゃんと「終わり」がきました。

 

支えてくれたいろんな人たちに、

やっとのご報告です。

 

いろいろありがとうございました。

 

ホッとしたときが一番疲れるときなので、

ここしばらくは、できるだけゆっくりしたいです。

 

といっても、積み残した仕事の山があるし、

もちろん、まだまだ、いつなにがあるかわかりません。

 

でも、おいしいものをつくって、食べて、食べさせて、

元気でいたいと思っています。

 

相棒ちゃんのお弁当ライフが始まって、

毎日たのしく作っています。

一見「おんなじメニューちゃうの?」ってかんじですが、

よ~く見ると、ちょこっとずつ違います(笑)。

相棒ちゃんは毎日お昼を楽しみにがんばってるそうで、

何よりだと思っております。

 

ちょうどいいタイミングでの「お花見」には行けなかったけど、渦中、少しの隙間をみつけて、深呼吸にも行きました。

 

庭のハナミズキも、咲き始めています。

 

 

あ~~~、わたし、生きてるな、暮らしてるな。

 

ありがたく、そう思っています。