のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

金曜の夜が、好き。

こんばんは。

 

きょうの夕飯は、相棒が揚げてくれたササミのカツに、ミドリちゃんの好きな「ジャガイモのオリーブオイル焼き」と、切り昆布とさつま揚げの炒め煮と、野菜のお味噌汁。

f:id:nonchi1010:20200410200932j:plain
f:id:nonchi1010:20200410200944j:plain

 

f:id:nonchi1010:20200410200920j:plain
f:id:nonchi1010:20200410200907j:plain


わたしは作り役だったので、食べたあとの片付けは相棒とミドリちゃんに任せて、自分の部屋で音楽かけて、桜のお香を焚いて、しばし、ぼ~~~っとタイム。

 

この1週間がんばったひと、わたしも、相棒も、ミドリちゃんも、みんなみんな、お疲れさま。いま、このときもがんばってくれてるひと、ありがとうございます。

 

金曜の夜の、時間の流れが、好きです。

 

味わって、お布団に入ります。

 

ちょっと早いですけども、おやすみなさい。

 

また明日。

 

f:id:nonchi1010:20200410214008j:plain