のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

速報!!届いた!!!!

今日、帰ってきたら、

宅配ボックスにお荷物届いてました!!

 

いま、我が家は、

娘➡BTSのCD待ち

わたし➡ご存知!SHINeeのCD待ち

 

ふたりとも、「お荷物」に超敏感!!

 

段ボールの大きさから推測するに、

2人とも「BTSやろぉ」と思ったもんで、

娘は「おかあさん、やばい、やばい。

開けたら、塾に行く気なくなるから、

帰ってきてから開ける。置いといて!!」と。

わたし、「そらそうやわ。わかる、わかる」。

 

・・・・・でも、結局

行く前に、ビリビリビリっとテープ剥がす音。

 

「はいはい、待てませんよね、やっぱり」

 

娘絶叫!!

「おかあさぁ~ん、SHINeeやん!!」

 

わたし、絶叫!!!!!

「うっそ~~~~!!うっそ~~~!!!」

(わたしの様子、どうぞご想像くださいませ)

 

「おかあさん、自分のことしか考えてない」

 

わたし

「あ・・・・・・。ごめん。」

 

「塾、行ってくるわ・・・・・」

 

わたし

「〇〇(娘のなまえ)、ファイティン!!」

(たぶん、心こもってない)

 

ごめ~~ん、でも、むり。

っていうか、いまから、お弁当のおかず、

買い出しですけど、

集中できるんでしょうか、わたし?

・・・自信ないけど、行ってきます。

 

取り乱してすみません(笑)。

でも、でも、でも・・・・・

うれしい!!!!!!

 

待ってたよ!!!!!

 

P.S

一応ね、おかあさんとして、

ちょっと、さすがに気がとがめ、

心配になったので、メール確認したら、

ちゃんと、BTSのCDも、

今日、発送したよ、の連絡きてました♡

〇〇ちゃ~~ん(娘)、明日まで待って♡

(おかあさんとして、一応フォロー。

 娘、めっちゃ落ち込んで出かけたから💦)