のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

SHINeeアルバム、神々しくて、まだ・・・

昨日、我が家で大騒ぎを巻き起こした

SHINeeのアルバム。

 

絶叫、小躍り、大人げない盛り上がりで

開封させていただいたんですけど、ね、

 

も~~~、

あまりの神々しさに(この言葉の使い方でいい?)

実は、ですね、

まだ聴けてないね~~~ん💦💦💦

 

それと、今朝はお弁当作りで早起きなので、

ゆうべ、もし聴いちゃうとですよ、

大興奮で眠れない可能性200%超え、

・・・・のため、それもコワくて。

 

で、朝起きて、お弁当作りのBGMって、

それSHINeeに失礼極まりないじゃないですかっっ。

 

・・・だから、まだ、です。

 

本日、午後まで娘の運動会。

そのあと、韓国語のレッスン。

なもんで、今晩、ゆっくり、ゆっくり、

ゆ~~~っくり、聴くつもりです。

 

きっとその頃には、

わたしのお気に入りブログご主人さまたちが、

熱烈にレビュー書いてくれてるかな。

 

あ~~、すてきな週末になりそうな予感。

 

SHINeeって何?誰?な方々には、

「何を朝から盛り上がってんねん?」ですよね。

 

すみませんです。

でも、これ、わたしの、元気の素♡

幸せでございますっっ。