のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

あたまもこころも、まるく、あかるく。

さぁ、弟と合流して、父のところへめんどくさい話をしに行ってくるとしよう。

 

思ったより出発が遅くなってしまったけど、弟と珈琲飲みながら事前の打ち合わせをするぐらいの時間はある。

 

昨日は結局、最後に相棒ちゃんを誘って中華料理を食べに行った。そのあと、無印良品で色違いのペンケースを買って、おやつも買って、家でふたりでコナンの映画をNetflixで観て、いつもどおりわたしが途中で居眠りし出して(笑)、一足お先にお布団へ。

 

ってな具合で迎えた今日。

 

それと、白髪だらけで最近の私の憂鬱をさらに膨らませていた元凶の髪を、木曜日の仕事帰りにバッサリ切って、スカッと明るくしておいた。

 

だから、あたまもこころも、まるく、あかるく、やれると思うのであります!!

f:id:nonchi1010:20240406091245j:image

 

じゃ、行ってきます。