のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

やっと、ここまできた。

今日は朝から父のマンションに業者さんに来てもらい、3tトラックいっぱいに詰め込んで不用品を引き取ってもらった。

 

 

これでやっと「足の踏み場」が出来た。もちろん、まだまだ荷物は残っている。

 

 

最終の引き払いまでは、のらりくらりの父のお尻を叩きながらなので、まだまだかかるんだろうなー。気は重いけど、それでも、とりあえず、やっとここまできた。

 

一日ぐらい休みたいところだけど、また明日からお仕事。バテずに、次の週末を目指してがんばります。

 

載せるかどうか迷ったのだけど、ビフォーアフターの「ビフォー」を一枚だけ。よくがんばったぞ、わたし!!

 

 

ご褒美のスイーツ。五臓六腑にしみました。

 

f:id:nonchi1010:20231105223100j:image