のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

(無題)。

こんばんは。

 

お風呂上りに、冷凍室からナイショでそ~っと取り出したる真っ赤な宝石(笑)。

 

無農薬いちごのまるごとシャーベット。

 

f:id:nonchi1010:20200507231831j:plain

 

シャリシャリっとかじりながら、ぼーっと考えごとをしています。

 

いや、考えてないな、たぶん。

 

考えごとをしているかんじで、ぼーっとしている。

 

だいたい、こういうときは、ろくでもない(笑)。

 

だから、もう、とっとと寝るに限るのでしょう。

 

好きな音楽を、ちっちゃい音で流しながら、

今日を締めくくらせていただきます。

 

みなさん、おつかれさま。

 

わたしも、おつかれさま。

 

また明日も、よろしくね。

 

おやすみなさい。